スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

真緋ちゃんのイメチェン と 不思議なRK と リンク2件追加の三本立てでお送りいたします。(サ○エさん風)

2014.07.05 04:40|ラグナロクオンライン
先日の課金切れのあと、auのかんたん決済で課金しようかWEBマネー課金のどちらかにしようかどうしようか迷っていた末に結局auのかんたん決済で課金した和風ねこです、こんばんは。(何この挨拶

そろそろブログ更新しないとネタが頭の中から消えそうなので書くことにします!


いきなりですがこちらが現在のうちの№1看板娘真緋ちゃんの装備状況です。
(先日の記事に画像を載せるといったな。アレは嘘だ)




この装備のうち、「機械植物帽」と「マジカルブースター」と「+10SoP」はすべてウアー資金で揃えました。
思えば100M貯めるまでものすごい時間かかったなぁ。はぁ・・・(;´∀`)
てかね、友人数人に「装備廃人だ」「ウア廃人だ」と呼ばれるまでになりました。(白目


どうしてこうなったし/(^o^)\

まぁ・・・、ギルドの職位にウアキチって付けられてる時点でもう・・・(諦め


さてさて、昨日と今日とでまた色々な出来事がありました。
全て書こうとするとさすがに長くなるので久々に追記機能を使っていこうと思いますよ!
 
 
引退宣言からの・・・?

えーと・・・、これは正直ブログの記事に起こすといろんなところから批判が飛んできそうな内容でもあるのでビクビクしながら書きますが、7月4日の早朝にすごい人物に出くわしました。

この方です。(名前は非公開にします)
(※動画上のキャプチャなので若干劣化があります。ご了承下さい)


朝6時前くらいに臨時広場で見知らぬ修羅さんやABさん達と会話に花を咲かせているところに突然挨拶をして現れた不思議な様子のルーンナイト(以下RKと表記)さん。話を聞く所によると、どうやら今日限りで引退するとのことでその場にいる人に今まで使っていた装備を渡したいというお話でした。

「まぁ貰えるのなら貰っておこう」 という気持ちで話を進めたのだけれど、話を聞いている途中、その場にいた約数名の方がRKさんの様子が少々おかしいことに気づく・・・


あげる装備やレアカードをオープンで羅列する割には証拠となるものを一切見せてくれない。


これに気づいた僕とその場にいた約数名は疑いの眼差しをRKさんに向け、実際にその装備をつけて装備公開することを要求するも、RKさんはその要求も華麗にスルーして装備とカードを次々とチャットに並べていきました。
+10白羽セットやら個人で作成した神器各種、深淵の騎士カード数枚セット・・・などなど

その後、羅列した装備やカードを倉庫に取りに行ったんですが、「絶対に帰ってこないだろう」という僕らの予想を裏切ってRKさんは元いた場所に帰ってきました。Σ(・ω・ノ)ノ

倉庫へ


そして、ここから「今この説明聞いてる人はこっちへ来て」という誘いを受けたあとにその場にいた人たち(自分含む)はまんまとその人の罠にハマってしまうのでした。

・・・はい、ここまで書けばもうさすがにわかりますよね。(笑)

すべて釣りでした。^p^ ドーモアリガトゴザイマシター


配布

知ってた。


でも騙されちゃうんです(ビクンビクン

と、まぁ(笑)
早朝からちょっとしたいい暇つぶしになったというお話でした。_(:3」 ∠)_

では次!


ブログリンク 2件追加!

元々リンクメニューを作るつもりはなかったんですが、作ることにしました!
特別な理由はないです。(笑)

自分と親しくなってくれた方のみのブログを勝手にリンクさせてもらいます!(あっ・・・)

まずはうちの養子RKちゃんがお世話になっているクロネコ亭ギルドのマスター
オルド(以下、如月)さんのブログ。

あっちこっち

▶ ブログ名: あっちこっち
▶ 管理人: オルド(如月)さん
▶ ブログURL: http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/

如月さんとは何だかんだで無料時代から仲良くして頂いてる方です!
無料時代はポタ屋ばっかやって狩りサボってたんで真緋ちゃんとかのレベル上げが低速なのはその頃のサボりグセが治ってないからというのもあります_(:3」 ∠)_ダリー

最近もまたウア狩りだけに熱中しすぎて如月さんに怒られる日々_(:3」 ∠)_

もう1人仲の良いピンク頭の子がいたんですが、リアル多忙とのことで最近は会うことがありません。(´・ω・`)

Oo もっちもち日和 oO

▶ ブログ名: Oo もっちもち日和 oO
▶ 管理人: アクネさん
▶ ブログURL: http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/

こちらはROに復帰する前、ニコニコ生放送で生主をしていた頃にお世話になっていた時のご友人さん!
初めてアクネさんの放送を見たのはたぶんマインクラフト生放送のときだったかなー(*´ェ` )
素晴らしいくらいに優しいボイスでリスナーを迎えてくれるのでファンが多い多い・・・

時々歌も歌われたこともあり、その頃はいい女神ボイスにメロメロでした。(蹴
また是非聴かせていただきたいですね^^


あと上記二件様とはありがたく相互リンクをさせて頂いてます。
これからも変な記事しか書かないと思いますがどうぞよろしくお願いします!!orz


では本日はこの辺で(・ω・)ノシ

(また久々に長ったらしい記事書いたなぁ)
スポンサーサイト

Comment

おおう!時空ブーツまで!
Σ('ω'o)どうりでダメージが強いわけだ!
そして何故ふと文字で強調した!!最近はカラオケもあまり行ってないからラグナロクしながら口ずさむ日々。最近の曲とかボカロも知らなくて情報不足うううヽ(`・ω・´)ノ
( ・д・)すごい照れくさい紹介文だけど紹介してくれてありがとう!
B鯖でちんたらしている鬼畜子と申します。

その人、ちらりと見たことあります。
そんな面白い事になっているのなら追いかけて見てればよかった。

リ○ィさんじゃなくても名前絶叫したくなりますわ…。
◆アクネさん
時空ブーツの恩恵は素晴らしいよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アマツなんとか祭り(覚えてない)のときに衝動的に買って作っちゃったけど
たぶんそこに全部の運が持って行かれて狩場とかでカードがでないんだろうなぁ・・・orz

なぬ!カラオケしてないとな!?よし今度誘うから(ry

最近の曲はわしもよく知らないのでいい曲だと思ったらただiTunesにぶち込む作業・・・(;´∀`)
ニコカラもほとんど古い登録曲ばかりだし最近の曲覚えたい!><
また放送期待してます(ぁ

◆鬼畜子さん
はじめまして!こんな存在感の薄いブログを閲覧下さり有り難うございます(*´ω`*)
ほほう、その言い方だとあの時その場にいたんですねΣ('Д')
いい暇つぶしにはなりましたがアイテムが貰えるもんだと思って若干期待もしていたので
少々がっかり感もありました←

最後の名前・・・なんだろう(;´∀`)

これからもどうぞよろしくお願いします!
もしよかったらゲーム内でもご一緒に遊びましょう(・ω・)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Counter

アクセスカウンター

Profile

※真緋です。
和風ねこ
和風ねこ

ラグナロクオンライン(Breidablik)にてまったりと活動しています。
よかったら遊びましょう!
ヾ(・ω・)ノ



■所持キャラクター
※専用ページに飛びます。(製作中)

・和風ねこ(メカニック)
・和風ぬこ(シャドウチェイサー)
・真緋(アークビショップ)
・和風みけ(クリエイター)
・+和風ねこ+(養子ルーンナイト)
・えこねこ(ウィザード)
・コンソメたん(拳聖)
・新種ぽあだむ(ノービス)
・神咲ねこ(モンク)

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

User Tags

サマスペ2014 RO便利情報 パズドラコラボ BBP コスチュームミッション アマレココ チョコット日記 お絵かきの森 Skype キャプチャボード モンスターストライク AVerMedia GC550 便利情報 Skype-Utilit-Project モンスト 

Entry

Archive

Comment

Link (順不同)

RO公式/便利サイト

Search

ご意見箱

お名前 :
メール :
件名 :

©

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
