スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスチュームミッションはじめました

2014.07.10 11:46|ラグナロクオンライン
というわけでこんにちは。和風ねこです。
みんながコスチュームミッションを頑張ってるので僕も頑張ることにしました。

コスチュームミッション


■コスチュームミッションとは


週ごとに必要な装備、または材料を集めてその週に指定されたアイテムを作り、ドラモマシーンという特別な自販機NPCでコスチュームコインに交換した後に、そのコインをたくさん集めていろいろな衣装装備を貰っちゃおう!という企画です。

詳しいことはこちらからどうぞ
(RO公式につながります)



で。僕が今回のコスチュームミッションで欲しいものはズバリ!
この3つの衣装装備ですね。

[衣装] くっつきパンダ [衣装] 馬王

[衣装] 昇天ブラックドラゴン





もうね。



馬王が素晴らしく違和感満載ですよね?
たまりませんよね!くりくりっとした眼球とか青い毛並みとか!(落ち着け



てか絶対これのパクリだよね!言っちゃいけないんだろうけどパクリだよね!!(やめろ



んでまぁ、今までにもいろんなコスチュームミッションが多々あったんですけど
今までのものは見てても特にいらねーかなーっていって興味なさそうにしてたんですよね。

でもある日、同じラグナロクオンラインをやってる友人がスカイプで



コスミ(コスチュームミッション)に馬王来るぞ馬王!!!



っていうもんだから、渋々友人の貼ってくれた画像を見たらこれですよ。


ドヤァ


これはもうゲットするしか無いじゃないですか。

しないでどうするんですか!!

 
 
・・・と。いうわけで早速材料集め&装備集め開始!
10日の早朝から真緋ちゃんをミョルニール炭鉱に送り込み、篭って約2時間。














でないんですが?^^








あれ・・・?
工事帽ってそんな確率低かったっけ・・・?



そう思って攻略サイトをみたら

無題

0.03%





・・・あー・・・ はい^^;

ですよね。知ってました。知ってましたとも。
運営ガンホーでしたもんね!さすがですわ!マジ尊敬します!!癌呆氏ね


まぁこの時、CaveTubeで雑談しながらその狩りの様子を配信してたんですけど
そろそろ3時間経つなぁ・・・と思って諦め疲れて配信を終了しようかと思ってた時・・・






Ragexe 2014-07-10 09-39-56-265



でました。



いや、正直まさか1日で出るとは思ってませんでした。(本当に)

ちなみにこの瞬間に僕が発信した配信コメント


239 和風ねこ 07/10 09:39:56
でたああああああああああああああああああ



めっちゃテンション高い。
むしろうるさいくらいでごめんなさい(謝罪


そして僕の作った「ねこのすくつ」に所属するK(仮名)ちゃんからのコメント

おめ^^;

おめ^^;




なんかごめん



ほんとごめん





というわけで今回の目標は達成しました!

次週、伊豆にいる変なおじさんギムレットさんからコスチュームコインを貰ってRO人生初の1枚目となります。
この調子で30枚集めて希望の装備をゲットしていきたいと思っています。

もちろんキャラクターのレベルもちゃんとあげようと思ってますよ!!(まったりやります)




あ、あと。
馬王もいいけどパンダもいいよね!


昔、腕にくっつく猿の人形みたいなのが祭り会場とかであったけどあんな感じかな?

えーと画像画像・・・



img58481959.jpg


ごめん違った





kosumi1407_new1_3.gif
画像はめけさんのブログから拝借いたしました。
問題があれば削除致します。m(_ _m


どうやらこのパンダ装備は頭につくものらしいです。めっちゃかわいい。
まだつけてる人を見たことが無いですけど早くゲットして拝みたいですね。


では今日のところはこれで!

ばいにー(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

おおう!ご参考ありがとうございます!
馬のドット絵はなんであんなに力入れてしまったのか…
正面はカッコいいのにナナメがやばいですねツヤとか!

今回のは枚数が少なめの設定なので是非ゲットしてくださいね!
>>めけさん
おおぅ!?Σ(・ω・ノ)ノ
はじめまして、Breidablikで遊んでる和風ねこと申します!
いつもこっそりブログみてます!

まさかのめけさんご本人からのコメントできょどってます(笑)
そして、無断でドット画像のほうを使わせてもらってすみませんorz
事後報告という形になってしまうのですがもし何かありましたらば削除いたしますので!

>馬王のドット
ほんとそれですね。( -`ω-)
気合い入りすぎてもう正直たまんないです(興奮
この気合の入り方でコイン10枚はかなり大盤振る舞いといいますか・・・
もうほんとありがたい限りですね!

ゲットしたらSS撮りまくってブログに載せようと思います( +ー+)キラン

Counter

アクセスカウンター

Profile

※真緋です。
和風ねこ
和風ねこ

ラグナロクオンライン(Breidablik)にてまったりと活動しています。
よかったら遊びましょう!
ヾ(・ω・)ノ



■所持キャラクター
※専用ページに飛びます。(製作中)

・和風ねこ(メカニック)
・和風ぬこ(シャドウチェイサー)
・真緋(アークビショップ)
・和風みけ(クリエイター)
・+和風ねこ+(養子ルーンナイト)
・えこねこ(ウィザード)
・コンソメたん(拳聖)
・新種ぽあだむ(ノービス)
・神咲ねこ(モンク)

Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

User Tags

サマスペ2014 RO便利情報 パズドラコラボ BBP コスチュームミッション アマレココ チョコット日記 お絵かきの森 Skype キャプチャボード モンスターストライク AVerMedia GC550 便利情報 Skype-Utilit-Project モンスト 

Entry

Archive

Comment

Link (順不同)

RO公式/便利サイト

Search

ご意見箱

お名前 :
メール :
件名 :

©

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
