
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろな出来事ときどきパンツ

2014.07.18 21:26|ラグナロクオンライン
臨時広場からこんばんは、和風です(略)
本日多分二度目くらいですか?ですね?(聞くな



なんか横からめっちゃガン見されてる



今回は初白星(?)な出来事があったので書きますよ!
なんと本日二度目の投稿 !!(もういいよ




実はですね。








はじめて臨時広場で「ブログ見てますコール」が飛んできたんですよ !!!

\♫ ワーワー ドンドン パフパフ ♬/



それがこちら!
 
 
 





はい!

む~に~マンず!の方と柚稀さん!!あざます!!

いやー、いざ言われてみるとこんなにも嬉しいもんなんですね!ちょっとした快感ですこれ。
まあ、言っちゃうと隣にいる人達なんですけれどもね



んでなんかひとり悦びを感じて調子乗ってたら・・・








なにやってんすかアクネさんwww

危うくお茶をキーボードに吹きかけるとこでした。
そんな悪いことする子は晒しちゃおうねー◝(⁰▿⁰)◜フハハハ







有限実行したまでですからね( ・´ー・`)








このブログは皆さんのネタ提供のおかげで成り立っております。
ほんとうにいつも見て下さり有り難うございますッ!







さてさて、お話はちょっぴり(45度くらい)変わりまして。
冒頭の画像に載っている僕のとなりの秘密結社マスクをかぶったABさんが突然





柚稀さん(右)「パンツ狩りしてくる」




っていうもんで、真緋ちゃんで(遊びついでに)付いていったら・・・
















なんかはじまた












と思ったら














5分も経たずに終わった
(どうしてこうなった)








はい、ここから本編です





Ragexe 2014-07-18 19-14-30-800

開    幕




ていうか第二回とかないからね?
最初で最後だからこれ!!




えっ?実況?配信??動画???


c64d7fd3.png





まぁ・・・いろいろなんやかんやありまして・・・
(Lv100超えの聖職者×2が死者に対してジュデックスしまくっただけ)










結構楽しめましたとさ( ´ェ` )
(結果はお互いにパンツ4枚ゲットして引き分けになりました)





めでたしめでたし



アヘ顔





ありがとうございました。
また良かったら遊んで下さい!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

Comment

こんばんは、さっきはありがとうございました!
和風ねこさんはよくお見かけしていたが、こんなに面白い人だったとはw
ネタありがとうございます。これからもぜひよろしくお願いします^^

Counter

アクセスカウンター

Profile

※真緋です。
和風ねこ
和風ねこ

ラグナロクオンライン(Breidablik)にてまったりと活動しています。
よかったら遊びましょう!
ヾ(・ω・)ノ



■所持キャラクター
※専用ページに飛びます。(製作中)

・和風ねこ(メカニック)
・和風ぬこ(シャドウチェイサー)
・真緋(アークビショップ)
・和風みけ(クリエイター)
・+和風ねこ+(養子ルーンナイト)
・えこねこ(ウィザード)
・コンソメたん(拳聖)
・新種ぽあだむ(ノービス)
・神咲ねこ(モンク)

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

User Tags

サマスペ2014 RO便利情報 パズドラコラボ BBP コスチュームミッション アマレココ チョコット日記 お絵かきの森 Skype キャプチャボード モンスターストライク AVerMedia GC550 便利情報 Skype-Utilit-Project モンスト 

Entry

Archive

Comment

Link (順不同)

RO公式/便利サイト

Search

ご意見箱

お名前 :
メール :
件名 :

©

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
