
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【前編】今話題のまにゃん島にいってきました。

2014.07.23 08:56|ラグナロクオンライン
おはようございます。にゃん汰です。(もはや別人
今日は22日に実装されたイベント「まにゃん島(公式)」に足を運んでみました。



というか、まずこれを見て下さい。













hqdefault.jpg
見ろォ!人がゴミのようだァ!



これはひどい
(お前も酷い)

ちなみにこれまだ一部ですからね。他の場所にもこんな感じでたくさん・・・
とまぁ、そんなことは置いといて。

まにゃん島で色々やってきたのでそのレポート的なものをざっと書いていきますよ(・ω・)ノ





あ。そしてまにゃん島という名前は公式が出した名前で僕が考えたわけじゃないです。
(※本来の名前はマラン島





SSに美人な赤ABが写ってますが、今回はパンツ狩りでお世話になった柚稀さんも一緒にいきました!
いつも付き合ってもらってありがとうね!✧◝(⁰▿⁰)◜✧(感謝)
あとから素晴らしいセクシーショットもあるのでお楽しみに!
 
 
 
早速イズルードにいるにゃんこ転送員からいざまにゃん島へ!



で。



ついた瞬間にメモリアルDの入場アナウンスメッセージがでるっていう




ちょっとまって。



まだメンテ開けたばっかなんだけど

みんな仕事が早すぎだよほんと・・・
見習いたいくらいですわ。







そしてこの「まにゃん島」実装日、定期メンテ日でもある火曜日だった訳ですけれども


まあ当然



仕事 です。




はい。



なのでちょっと急ぎ足で目的のものを柚稀さんと探すことに。
その目的のもの・・・それは




これ !!!




manyan_vacance.png
めっちゃ可愛いこれええええええええええ !!!(発狂)



中の人の性別が女だろうが男だろうが関係ないんです。
ていうか可愛ければ何でもいいんです。(爆弾発言)


ていうか真緋ちゃんよりハイビスカス装備した柚稀さんのほうが可愛さダントツっていう。


柚稀さんマジ天使。


この水着ほんと最高、以前のバカンスセットなんて霞んじゃいますね
寸胴でがに股だし身体のバランスはおかしいし・・・



本気出せるなら最初からやれ
(ガンホーへ)
この一言に尽きます。
(でも今回のも頭が若干大きいような・・・)









manyan_rune.png


それから。


ルーン先生、あなたさすがだわ。





男プレイヤーを殺しにくるとは本当にわかってる。






一生ついていきます。





あと気になったことがひとつ。
今回の水着グラの死亡グラはちゃんとあるのか!

というもの。(いつものバカンスセットにはちゃんとあるけどね)





実験しました!!(早
多分これに関しちゃどこよりも早いと思う(たぶん






ゴキュッ・・・(飲)









柚稀さんいいリアクション(GJ

み・・・みえ・・・

いやまぁ見えても水着なんだけどさ。
ロマンってやつだよロマン

そこ。マロン違う








はい、そんな訳でここらあたりで出勤時間間近になったので一旦シャットアウトです。







・・・・・・・・ ・・・・・・・・。



23時頃に仕事を終え、意気揚々とまにゃん島に真緋ちゃんを再度送り込みました。

manyan_vacance_2nd.png



んじゃあ早速釣りしてから迷宮ダンジョンに行くか・・・と思い浜辺のほうにいってみると・・・








manyan_poadamu.png


金策少女のぽあだむさんがいました。

いやあ、以前はどうもお世話になりました

新種は元気です。






え?新種ってなんだって?





それは・・・
ぽあだむさんのブログのこちらの記事をご覧いただければわかります。

























違和感しかない










そして・・・









恐れていたことが・・・
































夏の妖怪かな?





ぽあだむさんの水着姿、お美しゅうございました。
ごちです。







と。


釣り編水着編はそれなりに堪能したんですが、
迷宮編はまだもぐりこめていない状況なのでこちらに関しては後日をもってということで!



ではまた次の記事でお会いしましょう(・ω・)ノシ





■おまけ

suzuky.png


ツイッターにて。
ちなみにこの会話はこの画像に対してのものです。

某友人には真緋ちゃんからの直々なる制裁が必要なようです。

タグ:サマスペ2014

Comment

やばいご馳走様されたっ!!?
新種ぽあだみちゃんの水着姿、、、//

できれば見たくなかった、、///
>ぽあだむさん
ごちそうさまでした!
まさか夏のビーチでお会いするとは思いませんでした(照
今度よかったらご一緒に探検なんてどうかなーなんて!(誘

新種ちゃんの顔と身体のギャップがすごかったです。

(*´ω`*)

Counter

アクセスカウンター

Profile

※真緋です。
和風ねこ
和風ねこ

ラグナロクオンライン(Breidablik)にてまったりと活動しています。
よかったら遊びましょう!
ヾ(・ω・)ノ



■所持キャラクター
※専用ページに飛びます。(製作中)

・和風ねこ(メカニック)
・和風ぬこ(シャドウチェイサー)
・真緋(アークビショップ)
・和風みけ(クリエイター)
・+和風ねこ+(養子ルーンナイト)
・えこねこ(ウィザード)
・コンソメたん(拳聖)
・新種ぽあだむ(ノービス)
・神咲ねこ(モンク)

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

User Tags

サマスペ2014 RO便利情報 パズドラコラボ BBP コスチュームミッション アマレココ チョコット日記 お絵かきの森 Skype キャプチャボード モンスターストライク AVerMedia GC550 便利情報 Skype-Utilit-Project モンスト 

Entry

Archive

Comment

Link (順不同)

RO公式/便利サイト

Search

ご意見箱

お名前 :
メール :
件名 :

©

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
