スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【後編】今話題のまにゃん島にいってきました。(2/2)

2014.07.25 06:00|ラグナロクオンライン
はい、二部構成の最後です。(・ω・)ノ

ここまで読んで下さりありがとうございます!疲れた方はやめても結構よ!(何
まだ最初の記事を読んでいない方はそこから読まないとたぶん話がわかりません。

・・・と言っても(1/2)のほうを一番上に来るようにしているので最初にココを見る人はいないと思いますが(笑)


そして前回に引き続きこちらの記事も結構長くなってます。
どうかご容赦下さい。

(自己満足だしいいよね・・・!



■あらすじ
何事も無く1Fクリアした。

 
 
 
という訳で1Fはすんなりクリアです!
あとから聞いた話だと各階層のボスや難易度はパーティメンバーの人数のや職業によって決まるらしいですね。
ひょっとすると僕の入ったPTでのMDって何気に最高難易度だったんじゃ・・・


お次は2Fなわけですが。
正直2Fは1Fより結構ごちゃごちゃしまくってて終始頭が混乱していました・・・
(どこのWPへ入ったらどこへ出るのかというのがわかりませんでした)



サクッと倒し



ガラクタをゲットし





そしてボス部屋へ・・・








この瞬間ってなんか緊迫感ありますよね

そして出現するは・・・













バドンX先輩 !!?
バドンX先輩じゃないですか !!

なにしてるんですかこんなところで。迷宮子爵のバイトですか













はい。ごちそさまでした。

てか冷静に考えたらバドンX先輩と一度も会ったことなかった。
宝箱2個からお宝ゲットしてササッと3Fへ。 三(っ・ω・)っ



と思ったら・・・









*おおっと!*じゃないです。
(不死状態ついたまま3Fにいくことになりました)




あ、あといい忘れましたが。
この四隅にあるクリスタルを壊すときは絶対に(壊している人の)画面内にいない“灰”がゲットできないのでご注意を!この灰はあとで経験値に交換できます。









という訳で3Fに着きました。





やったぁ!地獄の始まりです。^ ^

迷宮探索 3F






・・・・・






夏のパンダとまな板の乱れ打ち定食



「おぞましすぎます」これ・・・。
運営は一体何考えてこれ作ったんですか・・・
まな板きもパンダRSX を掛けあわせてくるってありえないですよ・・・



ここから何度か苦戦しまくりゾンビアタックしまったんですが無理だと判断
そのまま4Fへ足を運ぶことに・・・。









そして4F(の一室)へ到着










もうやだここ



まな板って言ってすみませんでした。


とりあえず、4Fの一室は↑こんな状況なのでムリだと判断し、この部屋のみを後者に回して別の部屋へ。



「カラッポ!」って言い方がなんか可愛いよねw


この部屋については個人的にあまり記憶に残ってないのですが
たぶん左端と右端の石像がトークンを500ポイント(?)捧げる場所だった気がします。











そしていよいよ・・・中央の部屋です(;・∀・)ドキドキ...

噂ではあのポリンが出るということだったのでワクテカが止まりませんでした。

迷宮探索 4Fボス部屋

ドクン・・・ ドクン・・・







その前に。

ここで僕は重大なミスを犯していました。


そのミスとは・・・。




迷宮探索 4F-2


イカを見るだけ見て話しかけるの忘れてた/(^o^)\


これに気付いたのはこのMDが終わって1時間後でした。
(めけさんの攻略情報みて気付きました)

幸いにもあとから栗族の子にMDに誘われ、無事イカに話しかけてクエストを終わらせることができたのでOK
MD行けるのがあの一回だけかも知れないと思っていたのですごく助かりました。(どんだけ




さてさて、では話を戻しまして・・・。





ホ・・・ホァァァァアアア(゚∀゚*)(ため息



超かっこいいですねこれ!(ダンジョンが



イイ感じで厨二病してるじゃないですかこれ!!(ダンジョンが



なんかク●ノトリガーとかに出てきそうな感じですよねこれ!!(ダンジョンが






か~ら~の~?









雑魚キャラみたいな顔するなよキングポリン様・・・(酷い
※頑張ったけどこんなのしか撮れませんでした。



でもこんな弱そうな顔してる人(?)でもしっかり殺しのスキルは持っていました。





床ひんやりして気持ちいいんじゃ^~(死





でも、PTの連さんがかなり優秀だったみたいで(超失礼
なんとかキングポリンさんを 撃破ァ!





この後の宝箱からは相変わらずイカとゴミでした。
レアなんて都市伝説だってばっちゃがいってた。


ではキングポリン倒したし次の階へ行こうかと誰かが発言した所









探 索 続 行





ここからはさすがにネタバレ防止のためバッサリと






逝きました。(タイムアップ)


というかさすがにこの難易度ではボスすら見れる気がしませんでしたw
5Fのボスがすごく気になります!なので見たらだれか教えてください!
まぁ5Fのボスは実際にそこまで行った人の特権ですね!
頑張って拝めるように頑張ります!(`・ω・´)

気になります



というわけで今回はここまでとなります!
ここまで読んだ方(いるの?)、本当にお疲れ様でした!

これまで書いたもの全部を1ページにまとめていたらと思うと凄いぞっとしますね。
たぶんスクロールバーが凄まじく短くなったんじゃないかと予想します。



さてさて、次の記事は一旦休息を入れてからにしようと思います。(・ω・)ノ


まだネタは有り余ってるのでじゃんじゃん書いていきますよ!久々にブロガーの血が滾るってヤツだァ!
というかよく考えたらリンク追加とかかなりしたのに紹介文とか書いてないですしね!(すみません!
(今日の記事に入れようとも思ったのですが余裕がなさそうなので次に回します。)


それではまた次の記事でお会いしましょう(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

タグ:サマスペ2014

Comment

前編後編でちょこちょこご紹介ありがとうございますん!

宝箱はリフレクトシールドみたいなオーラが出るとレアが出やすく
紫のオーラが出るとレア確定みたいなので
オーラが出たらトークン払ってでも成功させるようにするといいですよ~

MVPはランダムみたいです!私は黒蛇王、ボイタタに出会いました。

リンクありがとうございます。
ブログも見やすく、画像処理もキレイで素敵ブログなのでこちらからもリンクこっそり貼らせてもらいました~よろしくですよ~
>めけさん
またまたコメント&お越しありがとうございます。

紫色のオーラがでた宝箱は生で見たことありますがリフレクトシールドのエフェクトを出す宝箱はいまだに見たことが無いですね・・・。
もしかして見てはいるけど気づいていないだけ・・・w?(;´∀`)
リーダーやった際にもし出てきたらトークン払って解除します!w

5層ボスのほうは身内PTで行った際に無事拝むことができました!
(僕の方は二度連続黒蛇王でした)

MVPはランダムと言われてますが黒蛇王とボイタタ以外のものを見たことが無いですねー・・・。
5層MVPボスってもしかしてこの二種しかでないようになってるんでしょうかね・・・。


そしてリンク追加ありがとうございます!
まさかのリンク追加までしていただいて椅子から転げ落ちるところでした:(;゙゚'ω゚'):
※お礼含めたリンクご紹介の記事書かせていただきました!

ありがとうございました!
今度めけさんのサーバーに遊びに行かせていただきます。
その際にも是非お礼を・・・w

Counter

アクセスカウンター

Profile

※真緋です。
和風ねこ
和風ねこ

ラグナロクオンライン(Breidablik)にてまったりと活動しています。
よかったら遊びましょう!
ヾ(・ω・)ノ



■所持キャラクター
※専用ページに飛びます。(製作中)

・和風ねこ(メカニック)
・和風ぬこ(シャドウチェイサー)
・真緋(アークビショップ)
・和風みけ(クリエイター)
・+和風ねこ+(養子ルーンナイト)
・えこねこ(ウィザード)
・コンソメたん(拳聖)
・新種ぽあだむ(ノービス)
・神咲ねこ(モンク)

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

User Tags

サマスペ2014 RO便利情報 パズドラコラボ BBP コスチュームミッション アマレココ チョコット日記 お絵かきの森 Skype キャプチャボード モンスターストライク AVerMedia GC550 便利情報 Skype-Utilit-Project モンスト 

Entry

Archive

Comment

Link (順不同)

RO公式/便利サイト

Search

ご意見箱

お名前 :
メール :
件名 :

©

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
