
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【おまけ?】今話題のまにゃん島にいってきました。

2014.07.28 19:42|ラグナロクオンライン
亀仙人

実はもうちっとだけ続くんじゃ。

おはこんばんちわ、今日はなんだかテンションのおかしい和風ねこです。
(なにがあったかは最後まで読めばわかります)

先日書いた記事にて、色々と記述ミスっぽいのががあったのと 書いたほうがいいんじゃないかと思っていたことを書いてなかったのでこの記事で改めて書いておこうかなと思います。(・ω・)ノ
相変わらず他所のブログさんからの転載情報ですが、まずは迷宮ダンジョン内の宝箱について。

ぶっちゃけ5F以下の階層で見かけたことがないので確証が持てませんが、
巷で噂のレア装備奇妙な系)が100%の確率で出る宝箱には紫色のオーラが出るようです。

↓こんな感じですね。

紫色のオーラ


このオーラが出た場合はどんな状況であろうと奇妙装備のドロップが確定するとのことです。
なのでこの紫色のオーラがでた宝箱を見かけた際には見逃さないように注意しましょう。

めけさんの情報によると、レアがでる宝箱にはもう一種類あるらしく、
リフレクトシールドのエフェクトを出す宝箱を調べるとたまにレアが出るそうです。
(通常の宝箱からも「奇妙」装備は出ますが、ドロップ率がかなり低い)

リフレクトシールドエフェクト

リフレクトシールド?のエフェクト


上記2つの場合でどうしても罠を解除したい!でも解除するの難しい!><
という方はトークンを支払って解除するのもアリだとのこと。(すみませんあまり詳しくないです)

・・・というかいい加減面倒くさがらずにお前がリーダーやれっていう話なんですけどね・・・。
いつも他力本願でほんとすみません!orz


明日から本気出す

 
 
 





えーと・・・

まあ宝箱に関することはこれだけです。他に何かあればまた書きます!
あとは報告的なものになるんですが、やっとこさ?うちの真緋ちゃんの水泳スキル



猫がシャチになった瞬間である。


5になりました。やったぜ ( ・´ー・`)

・・・と言うか、いまだに表層とか中層とか深層とか超深とかの違いや水泳スキルが上がった恩恵が感じられないんですが何かあるんでしょうかね?
割と初日くらいからずっとダイビングしまくってますけど詠唱が早くなってる気もせずドロップ率も上がっている気がしないのでただの表示上だけのパラメータ?的な?ものなんじゃないかと思い始めてます。



あ。あと前回で入手していないはずの酸素ボンベがあるのは
和風ねこが寝ぼけて+2酸素ボンベを2Mで買ったからです。
★サマスペスレ情報によると、ダイビングで極稀に酸素ボンベがドロップするらしいです。


ほんとどうしようもない馬鹿ですね。^^





ある日。
まにゃん島の迷宮探索でゲットした鑑定品を整理していた所

何やら見覚えのある人達が・・・









BBPの方たちでした((((;゚Д゚))))
※BBP=ブレイザブリク・ブロガー・パーティの略らしいです
(BBPのことについては後日まとめて書かせていただきます)

どうやら他のブロガーのみなさんもご一緒で迷宮探索をしていたようです。






まあ画像のような感じで皆さんと喋ってると・・・

BBP芋煮会なんていうPTを飛ばされまして
迷宮探索にご一緒させてもらうというありがたい機会を与えてくれました。













まっけんさんとその他の方々、いい機会をどうもありがとうございましたm(_ _m
そしてまた機会があればその時もご一緒に遊びましょう!(゚∀゚)








・・・てか何気にスルーしちゃったけど













何だこのニコちゃん大王


見た感じ攻撃とかもできなさそうで、コイツを倒してる人も見たことがないのでたぶん観賞用モンスター?
しかも何気に21日のメンテナンスで実装された新モンスターなんですよねコイツ。

何のために実装したのかその真相は誰にもわかりません・・・





そして、すっかり忘れがちですが
コスチュームコイン二枚目ゲットしてました。



今日から熱血鉢巻の材料集めしなきゃですわ・・・
デモ用マスクを衣装化していない人は急いでやりましょう!
ちなみに今回のデモ用マスクは交換すると次週貰えるコインが二倍になります。
皆さん忘れずに!







最後に、僕がテンションおかしくなった理由についてですが
とりあえずこれを・・・














めけさんコメント1

!?






めけさんのブログにて

めけさんコメント2

めけさんコメント3

めけさんコメント4



:(;゙゚'ω゚'): !?!!!?!!?!!!
めけさん気は確かなんですか!!

いや・・・ほんと




ありがとう御座います。(LvUP効果音)

これに気付いたのはとあるSkype会議で言われてからで
見た時はもう椅子の上でファイヤーダンスしようかと思いました。


せっかくなのでここでお礼を含めたブログ紹介の方をさせてもらいます。
(というか他の方もちゃんとご紹介できずにすみませんorz
後日専用の記事でご紹介させてもらいます!)


めけと愉快な仲間たちめけと愉快な仲間たち
http://mekeloki.blog36.fc2.com/

活動サーバー:Frigg
ブログ管理人:めけめけさん


まず、めけめけさんはROやってる人なら誰もが知っている方だと思われますが
ラグナロクオンライン Frigg鯖のほうをメインにうんこ活動されている方です。
ブログ右上にある毎月変わるドット絵は楽しみにしている方も多いはず!





そう、この方のドット絵。

素晴らしく高クオリティなんです。


いつかのコスチュームミッションの時の記事でもチラッとドット絵をお借りして紹介させてもらいましたが
めけさんのブログの方に今まで製作したドット絵を飾ってあるので皆さん是非見ましょう。
いや見てください!いや見ろ(蹴

右上ギャラリー | めけと愉快な仲間たち
http://mekeloki.blog36.fc2.com/blog-entry-392.html
7月のドット制作物 | めけと愉快な仲間たち
http://mekeloki.blog36.fc2.com/blog-entry-471.html





しかもFC2ブログのラグナロクオンラインジャンルでランキング1位取ってるという。

どんだけ出来る人なんですか
※もうこの記事書いてる時でさえ頭パニックになってます。




というかこのブログ上位3位の人に見られているっていう事実。

どういうことなの・・・。


あ、このブログはFC2のブログランキングには参加しないですよ。
てかそんな度胸ないです。




・・・という訳でここまで色んなネタ詰め込んできてめちゃくちゃな記事になってしまったと思うんですが
終始頭混乱してるんですよしょうがないでしょ
次の記事はもうちょっと落ち着いて書けるように頑張ります。orz

リンクご紹介の記事もちゃんと書くので許して・・・

寝るAA

おやすみなさい。

タグ:サマスペ2014

Comment

シャチ!?そこまで上がるんですね。シャチをかぶった猫……あるいはひまわりと仮面……あの穀物ホント何に使うんでしょう。
あらためて見るとねこさん画像処理すごくキレイですね、スクショ撮りも上手い!コツあったら教えて下さい。自分の笑える床ペロ画像とかうまく撮りたいです
亀仙人わらたw
リフレクト箱、あのとき出てたのかー。
ぽあだむドロップしかなかったような…やはり、紫があついってことですね!

シャチクラスになっても良いのでないのは(´・_・`)残念。
最近は、放置を諦めてPC切って寝ちゃってまし。
しぐにょんさん
猫をかぶるシャチ・・・逆もまた然り・・・(何
穀物はもしゃもしゃするものです(*´~`*)

画像の件お褒めいただきありがとうございぁす!
撮り方は僕に聞いても変な撮り方しか教えられないですよ!!(;´д`)

いつかSSの取り方的な記事書くのでそちらみるといいかもしれません |ω・)

ぐまーさん
ぐまさんコメントありがとん!
亀仙人のじっちゃんのかめはめ波はいつ見ても衝撃でござる。

あとドラゴンボールの新劇場版楽しみだね!!

アクネさん
なんかその時出てたっぽかったから撮ってみたw(*´ω`*)
奇妙なポアダム」は後に頭のパンダになりました。(どういうことなの

結局のところ酸素ボンベを付けた時の恩恵はなんなのかわからずじまい・・・
公式の方から何かしら情報ほしいなぁ。



お三方どうもコメントありがとうございました!
友達はマッコウクジラになったとか言ってましたwwwどんだけあるの!

そしてでかでかとご紹介いただいてありがとうございますギャアハズカシー!
ファイヤーダンスはやめよ?おちつこ?

文章も読みやすくて、何よりCSS、HTMLとか使いこなしてるのが凄くて!
お恥ずかしながらHTMLとかCSSは全くの初心者なので
失敗しまくりで頭を抱えてます…グワー

今度良ければ手取り足取り教えて頂ければと…///
めけさん
ぬおぉーッ!またまたコメントあr(蹴

マッコウクジラwwほんとどんだけあるんですかww
酸素ボンベとスキューバマスク着けたらそのくらいいくんでしょうかね?w
迷宮探索で1回だけスキューバマスクゲットしたけど引き取ってもらっちゃった・・・orz

あ、ファイヤーダンスはやめてリンボーダンスに(ry

まさかめけさんからそんなお褒めのコトバを頂けるなんて思いませんでした!
HTMLとCSSに関してはもう2年ほど放置したため初心者並みの知識しかないですw
ググっては応用しググっては応用し・・・の繰り返しですね・・・w
テーブルタグなんてもう見るのもイヤでs

僕なんかが教えたら色んな意味でめちゃくちゃになりますよ!///(ぇ

Counter

アクセスカウンター

Profile

※真緋です。
和風ねこ
和風ねこ

ラグナロクオンライン(Breidablik)にてまったりと活動しています。
よかったら遊びましょう!
ヾ(・ω・)ノ



■所持キャラクター
※専用ページに飛びます。(製作中)

・和風ねこ(メカニック)
・和風ぬこ(シャドウチェイサー)
・真緋(アークビショップ)
・和風みけ(クリエイター)
・+和風ねこ+(養子ルーンナイト)
・えこねこ(ウィザード)
・コンソメたん(拳聖)
・新種ぽあだむ(ノービス)
・神咲ねこ(モンク)

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

User Tags

サマスペ2014 RO便利情報 パズドラコラボ BBP コスチュームミッション アマレココ チョコット日記 お絵かきの森 Skype キャプチャボード モンスターストライク AVerMedia GC550 便利情報 Skype-Utilit-Project モンスト 

Entry

Archive

Comment

Link (順不同)

RO公式/便利サイト

Search

ご意見箱

お名前 :
メール :
件名 :

©

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
