スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスたまMonsters(新作)が来たみたいです。

2014.08.06 02:36|ラグナロクオンライン

(上記画像をクリックでコスたまMonsters特設サイトに飛びます)


こんばんは、和風ねこです。

本日は久々に新しいコスたまが来たということなのでコスたまの特設ページを見に行ってみました。
アイテムデザインコンテスト2013で受賞した作品もあるとのことなので楽しみですね!



さてさて・・・
どんなものがあるのかなっと・・・






















・・・ん?





仕事で疲れてるのかな・・・。


ゴシゴシ・・・




















!?








ちょっとまって。



なんか見るからにヤバそうなの来てませんか









これの仮面とか。






・・・やばいやん・・・! やばいですやん・・・ッ!!(思わず関西弁
最近の運営さんほんと何考えてるのかわからなくなってきました。(いつものことか)

 
 
 

他の衣装も見ていくその前に、ガンホーさん。





実装してくれてほんとありがとう。
(大歓喜)

何気にこういうモンスターがつけてる装備って欲しかったんですよね。
頭乗りピッキは別にいらなかったんだけども。

いやあれはもう少し小さければ許せたんだ。うん・・・。




んじゃ他のも見てみることにしましょう。




[衣装] 管理者のインカム[衣装] ウィスパートールハット[衣装] 思念のオーラ
コスたまMonsters_管理者のインカムコスたまMonsters_ウィスパートールハットコスたまMonsters_思念のオーラ




この3つの衣装なんか結構いいですね。個人的にすごく好きです。

ちなみに「ウィスパートールハット」と「管理者のインカム」がコンテストの受賞作品(銅賞)みたいです。
こういうの毎回思うんだけど受賞者には実装時に無料であげちゃってもいいんじゃないかと思うんだ・・・。
ダメなのかなぁ・・・。( ´・ω・`)やっぱり金か



・・・というか「思念のオーラ」は某所でも言われてたけどMAPによってはもの凄く紛らわしいよねこれw
これつけたエレメス=ガイル似のアサクロが生体3とかいったら罵声飛ばされかねない・・・

僕は生体研究所なんていうあんな物騒なとこには行きませんけどね


管理者のインカム」は(時計塔)管理者「」ってことでいいのかな。
なんか細かいこと気にしちゃう性格なんです・・・僕・・・

こういうインカム系はマニアの人とかには結構評判いいらしいですね。
個人的にインカムと聞いたらコルセンの社員とかのイメージがあります。


そしてそして、「ウィスパートールハット」ですよ!

周りのウィスパーがめっちゃフヨフヨしてるじゃないですか!
帽子の回りにいるウィスパー倒したらウィスパーcとかでないかな!
パン袋とか秘密結社頭巾みたいな感じのウィスパーマスクもあったけど、(名前忘れた)
やっぱりこういう装備が可愛くていいよね。(*´ω`*)

ちなみにこれ、死亡時は周りのウィスパーも死ぬみたいですw(死亡時




・・・とまぁこんな感じでしょうかね。
647.gif

上位3つ以外の衣装装備も可愛くていいけど、やっぱりパンダの違和感よな。
気になりすぎてもう意地でもほしいです。つけるキャラクターいないけども

あとタナトス系の仮面欲しがってた友人のS氏さん、よかったね!!
(でればいいね)



皆さん、パンダ仮面出しましょう!!
出してみんなで集合写真撮ろう!(提案


それでは今日の所はちょっと忙しいのでこれで。



また次の記事でお会いしましょう!(・ω・)ノシ ばいにー



















・・・ ・・・














さてと・・・。








皆さん。これで終わるとお思いですか?








そんなまさか
























ガンプチ3000円分


買ってきましたよ
ガンプチ3000円分をね(白目)

(仕事帰りに購入しました)

これが・・・癌畜への・・・第一歩・・・





じゃ、


早速これを課金していきます。


(プリペイド番号入力中・・・)












ねぇ・・・、なんでかな。
いつものように普通に課金してるだけなのに


なんで眼から塩水がでるのかな・・・?

やる夫(涙)














さて、引くか。(切り替え早

引きます





今回はブログの記事でめったに出ることのないメカニックちゃんで買い物をさせることにします。
真夏のビーチからプロンテラのスペシャルアイテム販売員さんのところに行きまして・・・

和風ねこさんコスたまを買う

購 入


やっぱ3000円だと勇気いりますわこれ・・・。(いままでは1000円分課金でした)







と、まぁこんな感じになりました。7個購入しました。

では開けていきます。






■結果

コスたま7Monster結果


「ウィスパートールハット」が1個出てくれたのでまぁまぁといった所。
管理者のインカムが2個でたのも結構いいですね♪



てかさ

「パンダ仮面」「思念のオーラ」結構確率低くないですか




そして「リムーバ帽子」出過ぎィィイ!!


リムーバ帽マジで出過ぎ!ってくらいに出ました。
正直一番いらない子です。

一回目で出たポポリン帽子が傷んだ心を癒してくれました。(白目)




それでは最後に今回でた衣装を付けたメカニックちゃんのSSでしめたいと思います。
今回も長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうございました。

それではまた次の記事にて~

(・ω・)ノシ 今度こそばいにー


つけてみた
※左から「ウィスパートールハット」「ポポリン帽」「リムーバの帽子」「管理者のインカム」となってます。


「パンダ仮面」or「思念のオーラ」持っている方で「どれかと交換してもいいよ!
という親切な方がいましたらコメントくださるとありがたいです。(◞‸◟)ホシィ...







■恒例化してきた気がするおまけ


前回の記事の最後にチラッと間違い探し的なものを盛り込みましたが
結構評判いいみたいだったので答え合わせをば。




あの画像の答えは・・・ ここだッ!






                             \ デンッ /



なんか右上が修学旅行の記念撮影で欠席した人みたいになってる。

※見事(?)見つけたマツチアさんには後日、収集品を贈呈します。
 何が貰えるかはその時までお楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

うわああああ!!!
ハズレたったあああ!!!!
うわああああああ!!!!!
ぽあだむさん
ぽあさん何気におしかったww
次回もやるかもしれないので頑張ってくだしあ!◝(⁰▿⁰)◜

次からちょっぴり豪華な商品用意します★
ィェァァァァ!!!!!!!!
それの前のssがヒントだったね!さすが私♪
リムーバー帽子ってさ。
ジュワッッチ!!って言いたくなる形だよね( ゚д゚)!

く。。課金迷う。。

Counter

アクセスカウンター

Profile

※真緋です。
和風ねこ
和風ねこ

ラグナロクオンライン(Breidablik)にてまったりと活動しています。
よかったら遊びましょう!
ヾ(・ω・)ノ



■所持キャラクター
※専用ページに飛びます。(製作中)

・和風ねこ(メカニック)
・和風ぬこ(シャドウチェイサー)
・真緋(アークビショップ)
・和風みけ(クリエイター)
・+和風ねこ+(養子ルーンナイト)
・えこねこ(ウィザード)
・コンソメたん(拳聖)
・新種ぽあだむ(ノービス)
・神咲ねこ(モンク)

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

User Tags

サマスペ2014 RO便利情報 パズドラコラボ BBP コスチュームミッション アマレココ チョコット日記 お絵かきの森 Skype キャプチャボード モンスターストライク AVerMedia GC550 便利情報 Skype-Utilit-Project モンスト 

Entry

Archive

Comment

Link (順不同)

RO公式/便利サイト

Search

ご意見箱

お名前 :
メール :
件名 :

©

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
