スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新コスチュームミッションとBBPギルド結成!

2014.08.10 09:04|ラグナロクオンライン
本日もネタを色々盛り込んでいきますよ!(^o^)ノ

どうも、少々夏バテ気味の和風ねこです。
夏バテになると仕事しづらくなるので厄介ですよね・・・。ゴーヤ食べないと・・・。

沖縄のゴーy
(切替)

先日コスチュームミッションの新しい情報が来まして「BBP」のギルドも無事結成されました!
※BBPの件については後記にて書きます。

ほんとガンホーさんはいろんなネタをくれるので記事ネタには困らないですよね。

そのネタを記事にするかどうかは別として。


さてさて、上記の話題に入る前に。
まずは先週あたりのメンテナンスで実装された「タクン」と「アンカー」さんをひと目見たい!と思い
上記モンスターの出現すると言われるイズルード海底都市6階へ友人二人と足を運んでみることにしました。




というかBSのおっちゃんNPCから5階に入ったら早速いました。
結構すぐ出てくるんですね~。探す手間が省けました。


そんなわけでお二人さんこんちわーす( ・ω・)ノ


伊豆6





うん。


やっぱり迷宮に実装された頃から言われてるけどさ。
どうみても↓これにしか見えないよね・・・。

E382B9E382A8E382BEE383BC.jpg ニコちゃん大王


サメの方はまだオリジナリティがあっていいかもしれないけど、緑の方は・・・
いろいろな面からなにかが飛んできそうで怖いですね

まぁ一般ROユーザーには関係のないことですわ。
気にせず倒しましょう!◝(⁰▿⁰)◜










・・・てかこいつらの攻撃何気めっちゃ痛いんですが・・・

レベル141の真緋ちゃんの最大HPが21,000くらいあるんですけど半分くらいまでごっそり減らされました。
こんな見た目なのにマジ鬼畜ですわ・・・。これならアラレちゃんにも勝てるんじゃね?



当時一緒に狩りしてる友人の1人が「アンカーの攻撃モーションめっちゃ面白いよw」というので
アンカーの攻撃モーションがどんなものかじっくり見てみることに・・・
てか友人の言うそれがもしかして大ダメージの元なのか!?

どれどれ・・・



・・・



ラッキー○ーム


ん・・・?


この攻撃方法・・・どこかで見覚えが・・・
















ラッキー○ーム本家


あっ・・・















OUFE.png





これやばいよ・・・




コレやばいってばガンホーさん!!!




快楽



こうですか!?わかりません!!

運営会社に喧嘩を売っていくスタイル。
どうも僕です。

他にもこんなビームの出し方するキャラいたはずだけど真っ先に出てきたのがラッ○ーマンでした。
幼いころに全巻読んで爆笑してました。1話で主人公が腐った牛乳のんだのが印象的でしたね。

そういえば名前って追手内 洋一(ついてないよういち)でしたっけ。

今考えるとものすごいネーミングセンスだよねこれ



まぁ・・・、なんであれ今後のガンホーさんに何かが起きないように祈っておきます。





では次の話題へ


kue8e60000013pzg.jpg「コスチュームミッション2014 8月」目元をさりげなくオシャレに&
今月のドラモマシーンはいつもより至れり尽くせり!


8月のコスチュームミッションが公式より発表されました。
今月もまたイズルードの販売機前が賑わいそうですね。◝(⁰▿⁰)◜みんなでコスミしよ!

そしてそして、今月の集める装備は以下の通りみたいです。


kue8e60000013pzr.jpg


まーた地味に集めにくい装備ばかり・・・
今月のコイン集め大丈夫だろうか・・・今から心配になってきた・・・(;´∀`)
まぁいざとなったら“露店”という手段で・・・(゚∀゚)

頑張れるところはきちんと頑張ろうと思います。( ・`ω・´)

8月コスチュームミッションのスタート日は8月12日(火曜日)のメンテナンス後からになります。
馬王をもらってない方は一緒にコスチュームコイン集め頑張りましょう!








そしてにきました・・・!




祝BBP結成!


イェーイ!ドンドンパフパフー♪

何気に僕はコレをずっと待っていました。
いうて僕がBBPに関わったのは実は最近なんですけどもw

さて、問題のBBPというものですが知らない人は「なんぞそれ」と思うでしょう。
というか上で出した祝画像みればすぐわかりますよね。
でも一応書いときます!

BBPとは

ROのBreidablikサーバーにてゲームをプレイしている。且つ、
Breidablikでブログを書いているROプレイヤー同士の馴れ合い(パーティ)
というものです。(ユーザーイベント的な)

んでもって以下の文の頭文字を取ったものがこのBBPという名前って訳です。
というか僕めっちゃ説明下手ですね・・・すみませんorz


Breidablik Bloger's Party



祝BBP結成2 祝BBP結成3
※左:エンブレムはまっけんじーさんと和風ねこの合作になります。
※右:BBPマスター(まっけんじーさん)友情出演(勝手にパシャリ)


BBPの発起人であるとうにゅうさんまっけんじーさん、いつもお疲れ様です!
もうこの二人の行動力には頭が上がりません。行動力のあるROプレイヤーはやっぱりカッコイイ!

実際にギルドを作っている際の様子を何枚かSSとして撮ってたので載せておこうと思います。
※動画もとってましたが許可を得てないのでまだ出せません。

祝BBP結成4
▲ブロガー同士の「見てます!」合戦勃発

祝BBP結成5
▲B.B.P.のギルド要請が飛んできました!(嬉しかった)

祝?BBW結成
▲BBPができた5分後にできた姉妹ギルドB.B.W(仕事早すぎwww)
どうやら「Breidablik Blog Watcher」の略らしいです。


● イベントのおしらせ ●

次回のBBP開催日は 8月22日(金曜日) 21:30(始) とのことです!
開催地やBBPの内容などはとうにゅうさんのブログにて載っていますので
気になる方はとうにゅうさんのブログをちぇけらーイェー!

とうにゅう80リットル in breidablik : BBP開催日決定!
http://blog.livedoor.jp/tounyuu_breidablik/archives/1007173953.html

寝坊していけなくなったー!ってことにならないよう気をつけねば・・・!(;´∀`)



何はともあれこれからももっと楽しいB鯖人生が送っていけそうですw

このブログ見てくださってる方も、同じB鯖ブロガーの方も含め、
こんなやつですが改めてこれからもどうぞよろしくお願いします!◝(⁰▿⁰)◜



・・・あ、それとあとよく勘違いされがちなんですが、

和風ねこの中の人はです。

言動とか名前(和風ねこ)が女っぽいんだよ!ってよく言われるので幻滅した方はごめんなさい
僕自身騙すつもりは全く無いです。言動が元からこうなんですホントに(◞‸◟)
ネカマだけじゃなくネナベとかもいるし別にいいよね!
だってやりたいキャラやりたいじゃん!ROの♀キャラかわいいやろ!

まぁどう転んでも誤解はされるんでしょうけどひとつ言わせて下さい。
僕はいくらゲームのキャラとはいえ、我が子のように大切に思いながら使ってます。
だからくさいとかいうな!

・・・と、過去に2度ほど男だったのかよ!と言われて幻滅されたことがあるので一応書いてみました。
苦情とかありましたらコメント欄までどうぞ( ´ェ` )ノ


それではまた次の記事でお会いしましょう(・ω・)ノ ばいにー





omake_logo.png

アリス連呼

「申し訳ありません!」を連呼するアリスマジかわいい
(真緋の両隣は かの♪さんマツチアさん)




omake_logo.png

コーナー的なのを試験的に作ってみた。
次回からたぶんなくなります。

» ぽあだむさん
ぽあさんほんとおしかった!w
あの時に左「」って言ってれば・・・( ◞‸ლ)

次回の「和風ねこを探せ」、乞うご期待ください(ドドン)
ぽあだむファミリーで「探せゲーム」したら絶対見つけられなさそう・・・(;´Д`)

» マツチアさん
ィェァァァァ!!!!!!!!(真似)
実質正解したのまっちあさんだけだよ!w
次回もネタSSあったらそれをクイズに起用するつもりだからお楽しみに(・ω<)
クリスタルブルーは是非使ってね!氷Dの住人さんからおすそ分けされました。

» アクネさん
ウルトラマンわかるw小学校の頃とかに赤白帽なんてのがあったよね!
さあ・・・アクネさんも5,000円分買って「思念のオーラ」狙いで一攫千金や!!
ギャンブル記事楽しみにしてます。^q^

スポンサーサイト

タグ:BBP コスチュームミッション

Comment

ほう、中の人は男だったのか!

実際性別わかんないような人なんてゴロゴロいるから
ねこさんはねこさんって事でいいんだよ(*`д´)b

え、私? モノホンの女ですお^p^
相変わらず綺麗なページですねー ニコchアンコウビーム全然気がつきませんでした!
コモドNPCとかもっとモロにアウト臭いので、あれがOKならこれくらい大丈夫かも。OKかどうか知りませんが!

オレはこのゲームでは半分くらい「中の人などいない!」派なので、プレイヤーキャラは見た目通りに扱います。
幻滅したのはそれは勝手に幻滅している人の未熟さじゃないかと思います。
ということで、すいません真緋さんはかわいい女の子扱いすると思います。逆に嫌だったら言って下さい……し、新種さんもカワイイですよ!
なんだってえー!!?男だってえー!?
うんなんとなくわかってた!!!
あたしも100%男だよねって言われるけど女子なんですけどね!!
ホンマ世界滅亡せんかなあ!!!
男なのか女なのか、でも今は、そんな事はどうでも良いんだ。重要な事じゃない。
ここがあの女のハウスね・・・
わふねこさんやっと見つけられた!お邪魔しますん(コソコソ
しゅんごい綺麗なブログ・・・センス・・・ワケロ・・・・
ニコチャン出て来た瞬間に、同年代の匂いを感じ取りました
楽しかったので勝手に無断で無言でリンクさせて頂きましまし!
むしろ和風ねこさんが女だったらまじぶん殴るところだった(そこら辺のだれかを
命拾いしたね!!!(そこら辺のだれかが

Counter

アクセスカウンター

Profile

※真緋です。
和風ねこ
和風ねこ

ラグナロクオンライン(Breidablik)にてまったりと活動しています。
よかったら遊びましょう!
ヾ(・ω・)ノ



■所持キャラクター
※専用ページに飛びます。(製作中)

・和風ねこ(メカニック)
・和風ぬこ(シャドウチェイサー)
・真緋(アークビショップ)
・和風みけ(クリエイター)
・+和風ねこ+(養子ルーンナイト)
・えこねこ(ウィザード)
・コンソメたん(拳聖)
・新種ぽあだむ(ノービス)
・神咲ねこ(モンク)

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

User Tags

サマスペ2014 RO便利情報 パズドラコラボ BBP コスチュームミッション アマレココ チョコット日記 お絵かきの森 Skype キャプチャボード モンスターストライク AVerMedia GC550 便利情報 Skype-Utilit-Project モンスト 

Entry

Archive

Comment

Link (順不同)

RO公式/便利サイト

Search

ご意見箱

お名前 :
メール :
件名 :

©

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
