
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やあ (´・ω・`)

2015.06.15 00:07|日常
ようこそ、和風ねこの不定期ブログへ。
この毒瓶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を書いたんだ。








ごめん

意味分かんないね










いつもどおりの放置です。はい。
わかってたことだろ!!!

すみませんでした。

度々ROに入る度に一部の人から「ブログみてます!!」「記事まだですか」と飛んでくるので
次いつ書こうかなーと思ってるうちに1年が経過しちゃいました。



なにやってんだ俺・・・



近況報告といいますか、最近ぼちぼち生きてます。


あ、あと今回の記事ROの話題出ないんで注意してね。


つかぼちぼち生きてますってなんだ。
3月から4月にかけては就活してました。石垣島に行ったり帰ってきたり。
そんで今はバイトしながらのほほんと生きてますと言った感じです。

そのうち東京行くかもしれないし行かないかもしれないっていう計画も。
まだわかんないけどね '`,、('∀`) '`,、






てかさ





記事の書き方忘れちゃったよ。(またか



他にも色々と報告みたいなのを書かなきゃいけないと思ってたのに肝心なときに出てきやしない
というわけで後日また更新します。(*´ω`*)

相変わらずのめんどくさがり屋うんこですが
これからもよろしくお願いします。

Comment

Counter

アクセスカウンター

Profile

※真緋です。
和風ねこ
和風ねこ

ラグナロクオンライン(Breidablik)にてまったりと活動しています。
よかったら遊びましょう!
ヾ(・ω・)ノ



■所持キャラクター
※専用ページに飛びます。(製作中)

・和風ねこ(メカニック)
・和風ぬこ(シャドウチェイサー)
・真緋(アークビショップ)
・和風みけ(クリエイター)
・+和風ねこ+(養子ルーンナイト)
・えこねこ(ウィザード)
・コンソメたん(拳聖)
・新種ぽあだむ(ノービス)
・神咲ねこ(モンク)

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

User Tags

サマスペ2014 RO便利情報 パズドラコラボ BBP コスチュームミッション アマレココ チョコット日記 お絵かきの森 Skype キャプチャボード モンスターストライク AVerMedia GC550 便利情報 Skype-Utilit-Project モンスト 

Entry

Archive

Comment

Link (順不同)

RO公式/便利サイト

Search

ご意見箱

お名前 :
メール :
件名 :

©

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
